夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

王子が岳 (12月8日)


駐車場。
#1
a0242438_212544.jpg





風が強くて寒い日でしたが この子たちに屋根は有りません(>_<)
#2
a0242438_21255017.jpg


四国フェリー。
#3
a0242438_21255783.jpg


いつかは乗ってみたいですね。
#4
a0242438_2126445.jpg


駐車場から頂上を目指します。
#5
a0242438_21254454.jpg


頂上からの眺め。
#6
a0242438_21255141.jpg


風が強くて UMEさんが飛びそうでした(笑)
#7
a0242438_21255837.jpg


久しぶりに青空を楽しみました♪
#8
a0242438_2126992.jpg


ニコニコ岩。
向こうの海は 白波がたっていますね。
#9
a0242438_21264393.jpg


この日撮りたかったのはココ(^-^)/
#10
a0242438_21265030.jpg


青空背景で 秋最後の景色。
#11
a0242438_21263013.jpg


急な斜面を下から眺めます。
#12
a0242438_21263769.jpg


青空だと やっぱりテンションが上がりますね(笑)
#13
a0242438_21271062.jpg


UMEさん♪
#14
a0242438_21271760.jpg


王子が岳の野外ステージです。
#15
a0242438_21272578.jpg


手前の葉にピントを合わせました。
#16
a0242438_21273226.jpg


この後 また曇って おまけに雨が降り出しました(汗)
#17
a0242438_21273913.jpg



今日は17枚 お付き合いありがとうございました。





忘年会です。




予約投稿です。




申し訳ありませんが お返事が 遅くなりますm(_ _)m

Commented by tomiete3 at 2012-12-22 08:40
おはようございます。

  ここにやって来ると冬を忘れるような風景にあえてうれしいですね。

   ・・・飲みすぎ注意ですよ
Commented by TOOLKIT at 2012-12-22 10:03 x
猫さんトリオ、可愛いですね!
そして、可愛いUMEちゃん登場ですが…小さい(涙)。
でも、元気そうで何よりです。
…どうぞ飲み過ぎにはご注意を…(笑)…。
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-22 10:47
トムジーさん こんにちは。
いつも見て下さってありがとうございます。
昨晩は 色々と飲みましたが 二日酔いもなく無事です(笑)
ご心配 ありがとうございます。
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-22 10:49
TOOLKITさん こんにちは。
UMEさん 毛が伸びて 不細工です。
しばらくは 遠くからご覧ください(笑)
ご心配 ありがとうございます。
酒には自信がありますが 年々弱くなっているようです(汗)
Commented by cyaa8989 at 2012-12-22 11:19
嫌な事だけを忘れる忘年会いいですね。
ボーナスは出たしいいですね(*^。^*)

深山公園の猫は気になるし、王子が岳の猫も見ると気になりだします。
冬の寒さと夏の蚊は猫にとって厳しいですね。

すり鉢状の野外ステージ、落ち葉が溜まっていいですね。
底から眺める紅葉は未体験ゾーン
Commented by syukuko128 at 2012-12-22 13:40
初冬でも青空だと暖かさが出て和みますね
最近のお天気どうなってるのでしょうね
何時間と時間が限られたように思うお天気です
今日もそんなお天気です・・・

忘年会でしたか
楽しいお酒は薬になりますが
でも反対のお酒は身体に良くありませんね。

ニコニコ岩いつ見せて頂いても笑いが出ます。
Commented by 安頓 at 2012-12-22 13:53 x
こんにちは!
王子が岳、長いこと行っていません。
このニコニコ岩、ほんとうによくできていますね(笑)

瀬戸内海に向ってニコニコ…
行き交う船の無事を祈っているように見えます。
UMEちゃんも、ゴキゲンのようですね。
いいお天気でよかったですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-22 16:06
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
青空が綺麗ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
だれもいないので、UMEちゃん自由に遊べますね。

Commented by mutamiya_4 at 2012-12-22 17:26
cyaa8989さん 今晩は。
ボーナスは最低でしたが 何とか出ました。
それより 今年も1年 無事に過ごせたことが何よりです。

王子が岳 もう葉を全部落として 寂しい風景になっているでしょうね。
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-22 17:30
syukukoさん 今晩は。
今日も変な天気でしたね(涙)

忘年会 楽しかったですよ。
そして 一つの区切りを済ませました(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-22 17:32
安頓さん 今晩は。
ニコニコ岩は 観光パンフにも載っている有名な岩です。
正面から見ると 面白い顔をしてますよ!
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-22 17:34
彦星さん 今晩は。
UMEさん 誰も居ないので ちょっとだけ遊びました。
天気が良かったので 良かったです♪
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-12-21 19:00 | 季節の風景 | Comments(12)