晴れの国 児島♪ 


児島に帰ってくると 晴れていました♪
#1
a0242438_19463378.jpg





なんちゃって北海道から見ると 南の海の方には
雲が少なく見えていました。
#2
a0242438_19474743.jpg


琴浦港。
#3
a0242438_19481855.jpg


ヨットハーバー。
#4
a0242438_19482576.jpg


遠くにユリカモメが・・・
#5
a0242438_19483246.jpg


帰り道 Y電機。
#6
a0242438_1948567.jpg


信号待ちで 建物を見ていると・・・
#7
a0242438_19483848.jpg


空が写っていあたので 引き返して撮りました。
#8
a0242438_19484571.jpg


青空だと テンションあがりますね♪
#9
a0242438_19485277.jpg


いつの間にか 喉の痛みを忘れていました(^-^)/
#10
a0242438_19485836.jpg


くろがねもちが綺麗です♪
#11
a0242438_19491229.jpg


我が家の前の空き地・・・冬景色ですね!
#12
a0242438_1949195.jpg



今日は12枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by カオス at 2012-12-19 19:25 x
青空と冬の海、貴重ですね。
青空とYAMADA電気の窓ガラスも(^^ゞ
児島店だったら高いとこから角度によっては
海も映るんじゃないでしょうか。
青空とカモメも撮りたいですね!
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-19 22:34
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
秋の青空が美しく綺麗ですね。
海も負けないくらい青いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
窓ガラスにも美しい光景が写ってステキなショットですね。

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by TOOLKIT at 2012-12-19 23:34 x
真っ青な空と低い太陽が、冬を感じさせてくれますね!。
群れているユリカモメ、じっくり撮ってみたいです。
…もうすぐ冬至、ようやく日が延びてきますね…。
Commented by cyaa8989 at 2012-12-20 11:34
空だけ見れば夏のよう。
琴浦港の海に目をやれば海は荒れているのか
やはり冬の海色ですね。

喉の痛みは何処かへ飛んで行ったのでしょう(*^。^*)
Commented by nihon-burari at 2012-12-20 12:55
皆さん、こんにちは(*^_^*)お元気ですか?
私もやっと手の怪我もよくなり、元気になりました。また、皆さんのご期待に添えるように、頑張ってブログを出そうと思っています。
私のブログは、今の時期が冬だとすると、公開する内容が夏のものというように、時期遅れのブログになります。これは、私の意図が入っております。(少し異端児でしょうか?(#^.^#))
私も、皆さんの公開されている、いろいろなブログを見せてもらい、とても勉強になります。写真の撮り方や文章の書き方など、参考にさせてもらっています。
私は、皆さんのコメントを見せて頂くのが毎回楽しみなので、是非たくさんコメントを頂けるように、良いブログにしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。お便りお待ちしています。


Commented by syukuko128 at 2012-12-20 15:27
のどの痛みを忘れるぐらいで良かったです
一生懸命になると意外に忘れて落ちつくと痛くなることがあります・・・気を付けてくださいね。

窓に空の写り込み素晴らしいです
こんな写真はお天気が良くないと撮れない写真ですね
ヨットハーバーも児島には有るのですね
さむい時期でも海を見ると不思議と気持ちが和みます。。。


Commented by mutamiya_4 at 2012-12-20 19:27
カオスさん 今晩は。
もしかしたら 海に一番近いYAMADA電機かも知れないですね(笑)
今 ユリカモメが来ています。
可愛いですよ♪
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-20 19:27
彦星さん 今晩は。
児島は 岡山の中でも晴れの国ですネ♪
青空が とても綺麗です。
冬になると この青空が貴重です(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-20 19:27
TOOLKITさん 今晩は。
日没は 少しずつ遅くなっていますね。
年が明ければ 日の出も早くなります。
と言っても 3月下旬までは 寒いですね。
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-20 19:28
cyaa8989さん 今晩は。
この日は 風がとても強くて 白波が立っていました。
冬の海 写真からもわかりますね。
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-20 19:28
nihon-burariさん 今晩は。
頑張って下さいね。
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-20 19:28
syukukoさん 今晩は。
私は青空を見ていると ご機嫌なのです(笑)
青空が 嫌なことを吹き飛ばしてくれます♪
でも 最近の週末 天気が悪いですね(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-12-19 19:00 | 季節の風景 | Comments(12)