夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

岡山総合グランド・後編 (11月25日)



背の高いタイワンフウの紅葉が ちょうど見頃でした。
#1
a0242438_2285134.jpg





補助陸上競技場が綺麗に見えたので 何とか中を撮ろうと頑張ってみました!
#2
a0242438_2293949.jpg


やっぱり ごっつい金網が有るので難しいです(汗)
#3
a0242438_2295422.jpg


望遠で撮ると 金網は写りません。
#4
a0242438_2210055.jpg


この日は快晴で どこを見ても綺麗です♪
#5
a0242438_2210637.jpg


補助陸上競技場の周囲を歩きながら 時々中を撮ります。
#6
a0242438_22101663.jpg


グランドの中 緑は人工芝ですが 落ち葉は本物です。
#7
a0242438_22102246.jpg


金網の下から撮ってみました。
#8
a0242438_22103246.jpg


武道館の西側の並木道です。
#9
a0242438_22103919.jpg


ここまで大きくなるのには何年掛かるのでしょう!
#10
a0242438_22104428.jpg


補助陸上競技場の西側の並木。
#11
a0242438_22105366.jpg


そして 南側の並木です。
#12
a0242438_2211287.jpg


どれも背が高くて 圧倒されます!
#13
a0242438_22112899.jpg


右が緑色で左が赤いですね。
#14
a0242438_22113517.jpg


南テニスコート横は 葉が真っ赤です。
#15
a0242438_22114152.jpg


カメラを地面に置いて撮ってみました。
#16
a0242438_22114531.jpg


落ち葉が綺麗ですね。
#17
a0242438_22115483.jpg


補助陸上競技場へ ちょっと入ってみました。
#18
a0242438_2212440.jpg


赤茶色のグランドと 人工芝の緑が綺麗ですね。
#19
a0242438_22121117.jpg


トラックは意外と凸凹してますね。
#20
a0242438_22121970.jpg


何かの競技が有るのか 人がどんどん集まってきました。
#21
a0242438_22122661.jpg


南テニスコートを出て 南テニスコートの横です。
#22
a0242438_22123285.jpg


野球場の横 メタセコイアの並木道です。
#23
a0242438_22124115.jpg


野球場に入ってみました。
#24
a0242438_22124362.jpg


どこのチームが試合をしているのか 全く知りません(笑)
#25
a0242438_2213910.jpg


ボールが前に飛んでいるのがわかるでしょうか!?
#26
a0242438_2213161.jpg


これは空振りでした。
#27
a0242438_22132235.jpg


ピッチャー ちょっと球が高い!
#28
a0242438_22132950.jpg


さぁ この後 どうなったでしょう!?
#29
a0242438_2213388.jpg


球場から外の景色を撮ってみました。
#30
a0242438_22134884.jpg


この後 東湖園に行きましたが この日も休園でした(涙)
#31
a0242438_22135410.jpg




今日は31枚 お付き合いありがとうございました。


a0242438_2214914.jpg



a0242438_22141754.jpg

Commented by yu-yu-sansaku at 2012-12-02 19:30
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
青空が澄み切って綺麗ですね。
ベストショット満載ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
特に!#9の構図が魅力的ですね。d(-_^)good!!

いつもご訪問していただきまして、温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by カオス at 2012-12-02 23:32 x
今回の総合グラウンドの写真は
どれもキレがありますね(^0^)/
来年は行く寸前に、もう一度
見せていただきますね(^^♪
Commented by 安頓 at 2012-12-03 03:17 x
同窓会があって不在にしていました。
1枚目からか、このボリュームに驚かされました。すごく大きな、もみじ木なのですね。
さすがグラウンドゼロからの激写には感動を覚えます。
Commented by TOOLKIT at 2012-12-03 10:08 x
親子のシルエットの写真が素敵ですね!
想像力が掻き立てられます。
野球もスピード感があって面白いです。
…真っ青な空の一日はご馳走ですね!…。
Commented by syukuko128 at 2012-12-03 16:36
とても空の色が美しいですね
お天気がやはり最高です・・・

写真が一段と素晴らしいですね
総合グランドの紅葉が綺麗だとニュースで言ってたので行ってみようと思っていましたが
急に友達が京都に行こうと誘ってくれたので
昨日の日曜日行ってきました

曇り空でしたが雨は降りませんでした
帰ったら雨だったと言ってたので
得をした見たいです。。。
14の対照的な色の写真が良いですね。。。
Commented by moon at 2012-12-03 18:17 x
前編も楽しい構成でワクワクして拝見しましたが、後編も素晴らしいですね~。

並木の高さに驚かされます。
綺麗に紅葉していて見上げながら歩くと良いですね~♪

一番最後の黄葉の写真、迫力有って特に好きです~~♪
Commented by yukarin0513 at 2012-12-03 18:26
こんばんは

光いっぱいでとっても爽やかですね

見上げる木々の撮りかたが好きです

12/4- 12/9 まで天プラで素晴らしい写真展が
ありますね。行こうと思います。
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-03 19:22
彦星さん 今晩は。
こちらこそ いつもありがとうございます。
見ていただいて コメントを頂いて 感謝 感謝です(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-03 19:22
カオスさん 今晩は。
来年の事をいうと鬼が笑うそうです(笑)
私も 来年こそはと いつも思ってます(^^ゞ
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-03 19:22
安頓さん 今晩は。
この総合グランドでは 大きな木が綺麗に紅葉しています。
同窓会とか ご実家に帰る機会がありましたら 是非行ってみてくださいね。
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-03 19:23
TOOLKITさん 今晩は。
岡山の週末 最近天気が良くない日が続いていますので
この日の青空は貴重です(^-^)/
今度の週末も ダメみたいです(涙)
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-03 19:23
syukukoさん 今晩は。
京都に行かれたのですか!!!
京都の紅葉は 素晴らしいでしょうね。
私も誰か誘って綺麗ないかな(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-03 19:23
moonさん 今晩は。
ここの並木は すごーく高いです。
この高さをどう写すかが課題です!
毎年 チャレンジ精神で 写真を撮ってます(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-12-03 19:23
ゆかりんさん 今晩は。
ついに始まりますか(^-^)/
頑張って都合をつけたいと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-12-02 19:00 | 季節の風景 | Comments(14)