吉備中央公園のたまご。 (10月31日)


吉備プラザ。
#1
a0242438_1935563.jpg





月桂樹の葉は もう散っていて これは銀杏です。
#2
a0242438_1937593.jpg


吉備中央公園のたまご♪
#3
a0242438_19374881.jpg


どうも気になります。
#4
a0242438_19375552.jpg


この卵には 謎が有ります(笑)
#5
a0242438_19375917.jpg


その謎が 何なのか わかりますか?!
#6
a0242438_1938549.jpg


この公園では 紅葉はあまり期待できません。
#7
a0242438_19381185.jpg


メダカの池。
#8
a0242438_19383937.jpg


快晴♪
#9
a0242438_19385643.jpg


ちょっとした花壇が有りました。
#10
a0242438_1939377.jpg


ピンクの八重のシュウメイギクも有りましたが どれも傷んでいました(涙)
#11
a0242438_1939716.jpg


桜の木。
#12
a0242438_19391351.jpg


旧サイエンス館下の元テニスコート横。
#13
a0242438_19402921.jpg


太陽の光が当たりだしました。
#14
a0242438_19405771.jpg


スズキが綺麗な季節です♪
#15
a0242438_194148.jpg


萩の葉。
#16
a0242438_19405127.jpg


赤と緑色のモミジ。
#17
a0242438_19405756.jpg


光が当たりだすと 全く趣が変わります(^-^)/
#18
a0242438_1941919.jpg


まだ緑色のモミジが 良いアクセントになります。
#19
a0242438_19411559.jpg


前ボケも 被写体も 背景も みんなモミジです♪
#20
a0242438_19413968.jpg


逆光で撮ると セル画に光を当てたように鮮やかになります。
#21
a0242438_19414578.jpg


岡山県の北部の紅葉 今が 真っ盛りですね。
#22
a0242438_19415158.jpg


どこか 静かな紅葉の穴場が有れば 教えてくださいね(^-^)/
#23
a0242438_19415769.jpg




今日は23枚 お付き合いありがとうございました。




a0242438_19414688.jpg

Commented by TOOLKIT at 2012-11-06 20:02 x
卵の謎…ハテ…わかりません…(汗)。
気になりますね!
今夜は眠れないかも…(嘘!)
…ビール一本でぐっすり眠ってしまうのが日常ですから…(笑)…。
Commented by カオス at 2012-11-06 20:22 x
選んで撮られているのだと思いますが
ここのモミジは、どれも形が綺麗ですね。
#23、蝉の抜け殻が。。
ここも結構穴場かと思いますが、有名でない
お寺とか、いいとこありそうです。
Commented at 2012-11-06 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-11-06 21:48
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
吉備中央公園のたまごの謎は分かりませんね。(笑^^
紅葉が綺麗ですね。
静かな紅葉の穴場が有れば、私も教えて貰いたいです。
Commented by mutamiya_4 at 2012-11-06 22:04
TOOLKITさん 今晩は。
謎は ズバリ 私が卵に写っていないことです(笑)
ちょっこっと加工しましたm(_ _)m
Commented by mutamiya_4 at 2012-11-06 22:07
カオスさん 今晩は。
カオスさんも蝉の抜け殻 気が付かれましたね♪
実は私も 家に帰って写真を見てから気づきました(笑)
もっと早く気づいていれば セミの抜け殻にピントを合わせて
背景は真っ赤なモミジ・・・
気が付くのが遅かったようです(涙)
Commented by mutamiya_4 at 2012-11-06 22:07
鍵コメサン ありがとうございます(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-11-06 22:08
彦星さん 今晩は。
謎は 周囲がすべて写っているのに
私が写っていないことです(^-^)/

吉備高原は 静かな紅葉の穴場ですね♪
Commented by yukarin0513 at 2012-11-07 15:59
こんにちは

たまごの写り込みがとっても綺麗ですね
Commented by cyaa8989 at 2012-11-07 16:25
快晴♪
#9
まぶしい太陽も水面を通して写せば眩しくないですね。
快晴が映っていますね。
こんな日は紅葉も一段と綺麗に撮れますね。
Commented by syukuko128 at 2012-11-07 17:41
すっかり紅葉をしてますね
とても綺麗~~

タマゴ景色の映り込みを楽しむためですか
気になるタマゴです
教えてね。。。
Commented by mutamiya_4 at 2012-11-07 19:53
ゆかりんさん 今晩は。
卵 ついつい撮ってしまいました。
面白い被写体でした(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-11-07 19:55
cyaa8989さん 今晩は。
この公園では 超広角レンズを使いました。
このレンズ 太陽にも強いですよ(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-11-07 19:56
syukukoさん 今晩は。
謎は 写真を撮っている私が写っていないことです(笑)
私は 自分を消しました(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-11-06 19:00 | 季節の風景 | Comments(14)