夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

王子が岳   (10月28日)



曇っていたけど 王子が岳にやってきました。
#1
a0242438_20225945.jpg





神様のご褒美なのか ちょっとの間だけ青空が見えました。
#2
a0242438_20233934.jpg



山茶花の白い花 沢山咲きました。
#3
a0242438_20234152.jpg


UMEさん♪
#4
a0242438_20234818.jpg


ちょっと寒かったので 昆虫が少ないです。
#5
a0242438_20234081.jpg


純白。
#6
a0242438_20234658.jpg


ちょっとピンクが・・・
#7
a0242438_20235552.jpg


光が足りません(涙)
#8
a0242438_2024310.jpg


巨大スズメバチ。
#9
a0242438_20243783.jpg


怖いけど ついつい撮ってしまいます。
#10
a0242438_20244811.jpg


アサギマダラは 高い位置で止まります。
#11
a0242438_20244951.jpg


この日は こんな所ばかり止まります。
#12
a0242438_20243962.jpg


ハゼの木。
#13
a0242438_2025717.jpg


イタドリ。
#14
a0242438_20253558.jpg


一応 紅葉している?
#15
a0242438_20254285.jpg


この時も 雲が切れて青空が見えました♪
#16
a0242438_20254947.jpg


漆の木。
#17
a0242438_20255624.jpg


オレンジ色が綺麗です(^-^)/
#18
a0242438_20304667.jpg


アカメガシワ・・・芽は赤いですが 紅葉すると黄色くなります。
#19
a0242438_2031182.jpg


ちょうど透過光で黄色が鮮やかです。
#20
a0242438_2031927.jpg


蔦の葉。
#21
a0242438_2031214.jpg


路ばたに咲いている野草。
#22
a0242438_20312728.jpg


お昼は チキンラーメンのおにぎり。
#23
a0242438_20315087.jpg


チン!
#24
a0242438_20315643.jpg


美味しかったです(^-^)/
#25
a0242438_20314775.jpg




今日は25枚 お付き合いありがとうございました。




a0242438_20315715.jpg

Commented by yu-yu-sansaku at 2012-11-04 06:10
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
王子が岳の山茶花は凄い数で咲いていますね。
スズメバチとのコラボもステキですが・・・怖いですね。
最近!ニュースで騒がしていますよ~ご用心♪~
10月28日には、アサギマダラもいたのですね。v(*’-^*)bv♪
今回のモデルUMEさんも恰好いいですね。
Commented by TOOLKIT at 2012-11-04 10:21 x
涼しくなって、UMEちゃんも洋服着用ですね!。
UMEちゃんのお洒落の季節到来(^_^)。
スズメバチ、危険とわかっていてもカッコイイのでついつい撮りたくなっちゃいますよね。
…でも、くれぐれも用心が必要ですよね!お互いに!(笑)…。
Commented by shizuo7f at 2012-11-04 13:45
♪山茶花 山茶花 咲いた道~
以前我が家には赤い山茶花が。
Mutamiyaさん、白い山茶花もいいですね。

へぇ~、チキンラーメンおにぎり。
そのままチンできるとは、今度食べてみようかな^^。
Commented by mutamiya_4 at 2012-11-04 17:31
彦星さん 今晩は。
王子が岳の山茶花は 他よりも比較的早く咲きます。

スズメバチ 危険ですので 気を付けます!
Commented by mutamiya_4 at 2012-11-04 17:33
TOOLKITさん 今晩は。
UMEさんは 非常に寒がりです。
なので今は着ていますよ(笑)
自分から着さしてくれと 服を持ってきます。
とても喜んでいます。
Commented by mutamiya_4 at 2012-11-04 17:38
shizuoさん 今晩は。
チキンラーメンとカップヌードルのおにぎりが有りました。
今度は カップヌードルのおにぎりを買ってみようと思います♪
Commented by カオス at 2012-11-04 19:13 x
#13、手前はタンポポでしょうか、
雪のような雰囲気、面白いです。
#16.17のような紅葉っていいですね!
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-11-03 22:30 | 季節の風景 | Comments(7)