夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

王子が岳 (10月8日)


没にしようかと思いましたが やっぱりアップしました!


10月8日 朝から秋の雲が出ていました♪
#1
a0242438_20535762.jpg





王子が岳の下 松が浜です。
#2
a0242438_20563117.jpg


秋の空と 秋の海。
#3
a0242438_20563079.jpg


まさに 絵に描いたような雲ですね(笑)
#4
a0242438_2056422.jpg


UMEさんも 乙女なので 海を眺めて センチメタルに・・・
#5
a0242438_20562279.jpg


王子が岳の駐車場。
#6
a0242438_20562996.jpg


ここは にゃんこが多いです。
#7
a0242438_20571384.jpg


まだ若い猫。
#8
a0242438_20572668.jpg


餌を持ってくる人が居るので 近づいてくる猫も居ます。
#9
a0242438_20573390.jpg


仔猫が生まれていました。
#10
a0242438_20574118.jpg


間違いなく親子ですね♪
#11
a0242438_20574960.jpg


兄弟?で 仲良く遊びます。
#12
a0242438_20575743.jpg


遊びながら学びます。
#13
a0242438_20575458.jpg


どうなっているの?
#14
a0242438_2058159.jpg


撮られているのに気が付きました(笑)
#15
a0242438_2058759.jpg


違う子がやってきて 猫パンチ!
#16
a0242438_20581463.jpg


この子は 兄弟じゃないのかな!?
#17
a0242438_2059069.jpg


餌を持ってくる人がいるので 食べ物には困りません。
#18
a0242438_20591162.jpg


でも 雨が降っても屋根は有りません(涙)
#19
a0242438_20591812.jpg


これから冬・・・
#20
a0242438_20592543.jpg


高松が霞んで見えます。
#21
a0242438_20593223.jpg


深山莢迷(ミヤマガマズミ)の実が綺麗です。
#22
a0242438_20594098.jpg


王子が岳の頂上。
#23
a0242438_20594735.jpg


半月が 真上にありました。
#24
a0242438_210225.jpg


頂上から見た児島方面。
#25
a0242438_2102047.jpg


向こうに見えるのは丸亀方面です。
#26
a0242438_20595438.jpg


王子が岳の上は 大きな岩が沢山あります。
#27
a0242438_210491.jpg


秋の風が気持ちいいので UMEさんも沢山歩けます。
#28
a0242438_210865.jpg


秋が深まって 紅葉の頃も良い場所です。
#29
a0242438_2101522.jpg


新しい飛行機雲が出来ていました(^-^)/
#30
a0242438_21145.jpg


ニコニコ岩は お久しぶりです♪
#31
a0242438_2111273.jpg




今日は31枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by TOOLKIT at 2012-10-29 19:05 x
今日はダブルエントリーですか!凄いですね。
どちらにコメントしようか迷いましたが、UMEちゃんが居るのでこちらにします(笑)。
…子猫たちの遊ぶ姿が可愛くて、頬がゆるみっぱなしになっちゃいました!(^_^)…。
Commented by mutamiya_4 at 2012-10-29 19:15
TOOLKITさん 今晩は。
実は 予約投稿で 日にちを間違えました(笑)
なので 明日まで内緒です(^^ゞ

仔猫たちは 見ていて飽きないですね。
でも この子たちには 家が有りません。
なので生存率がかなり低いです(涙)
Commented by kurodago at 2012-10-29 20:32
こんばんは

何とも良い空ですね~。
また、中国地方で生活したくなりました
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-10-29 21:16
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
夏の海とは全く違いますね。
閑静な海に変わっていますね。
UMEさんもセンチメタルに海を眺めて、何を思っているのでしょう。
Commented by cyaa8989 at 2012-10-30 09:57
秋の空と 秋の海。
#3
没にしていたら秋の海岸を拝見できなかったのですね。
今にも白波が向かってきそうな素敵な撮り方の1枚
真似できません。
mutamiyaさんは砂浜と海の境目
海岸線をいつも美しく捉えていますね。
Commented by mutamiya_4 at 2012-10-30 19:02
瀬戸内は 地中海式気候なので 青空は綺麗ですよ(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-10-30 19:03
彦星さん 今晩は。
UMEさんも お年頃ですから
色々と思うことがあるのでしょうね!
Commented by mutamiya_4 at 2012-10-30 19:04
cyaa8989さん 今晩は。
いつも見て下さって ありがとうございます。
今回は 水平線の水平を気にせずに撮ってみました(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-10-29 18:52 | 季節の風景 | Comments(8)