牛窓に行ってきました。 後編  (9月9日)


タイトルは 牛窓に行ってきましたですが
実際は オリーブ園だけでした(笑)
#1
a0242438_1805131.jpg






暑いので 誰もやって来ません。
#2
a0242438_1813960.jpg


UMEさんは 冷たい水の水筒を持ってきてました。
#3
a0242438_1814148.jpg


それでも 出来るだけ日陰を選んで歩きました。
#4
a0242438_1815392.jpg


今年は撮り損ねたと思っていた アメリカデイゴ。
#5
a0242438_1815472.jpg


花期としては終わっているのに ここではまだ咲いていました。
#6
a0242438_182730.jpg


オリーブ園の北側は ゴルフ場?
#7
a0242438_182675.jpg


雲が多くなってきました。
#8
a0242438_1822727.jpg


オリーブパレス
#9
a0242438_1822642.jpg


幸せの鐘(カリヨン)
#10
a0242438_1823937.jpg


南はまだ青空が見えています。
#11
a0242438_182405.jpg


幸せになると良いですね♪
#12
a0242438_1825338.jpg


ジオラマ風に撮りたかったのですが コンデジを忘れた(涙)
#13
a0242438_183765.jpg


雲が多くなったので 海が暗くなっています。
#14
a0242438_1831946.jpg


ヨットの試合が有ると聞いていましたが・・・
#15
a0242438_1831874.jpg


このヨットは 試合中なのでしょうか?
#16
a0242438_183316.jpg


下に降りて確かめたかったのですが 時間が無いので・・・
#17
a0242438_1833065.jpg


岡山ブルーライン
#18
a0242438_1834138.jpg


国道2号線
#19
a0242438_1834490.jpg


雲が増えてきました。
#20
a0242438_183564.jpg


雲だけを見れば 9月9日は まだ夏ですね。
#21
a0242438_1835758.jpg


9月9日は 重陽の節句(菊の節句)でした。
#22
a0242438_1841075.jpg


暦の上では とっくに秋なのですけどね。
#23
a0242438_18499.jpg



今日は23枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by s-kainaka at 2012-09-22 19:32
こんばんは。人気あるスポットですよね、牛窓って。
ヨットハーバーがあったり、オリーブや。ブルーラインから少し
外れてるので、まだ行った事は無いんですが、いつかはこの
眺めを自分でも見たいです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-09-22 20:00
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご訪問いただきまして♪:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

牛窓オリーブ園からの眺めは気持ちがいいですね。v(*’-^*)bv♪
ステキな空♪ステキな海が広がってとても綺麗ですね。
Commented by yoko_f211 at 2012-09-22 21:17
牛窓はもう長いこと行ってません・・・
あ、今思い出した。いつぞや家業の仕事で仕入れに行きましたわ(笑)

オリーブ園、素敵なところですね!
ベンチに座って、ず~っと、ぼ~っとしてみたいです。
それにしても本当に真夏の空ですね(^^;
Commented by tomiete3 at 2012-09-23 06:57
おはようございます。うめちゃんいいな~~

こんな綺麗なところに連れて行かれて・・
でも瀬戸内海側は青空が多いですね
Commented by TOOLKIT at 2012-09-23 10:45 x
アンパンマンのコップですね!(笑)。
なんだか美味しそうに見えますね、お水。
UMEちゃんも大満足でしょうね。
…この時点では空も海も夏の様子ですが、そろそろ秋の風情に変わっているのかな…。
Commented by mutamiya_4 at 2012-09-23 16:00
s-kainakaさん 今晩は。
牛窓は 日本のエーゲ海と言われて 有名ですね。
私は岡山に住んでいながら ほとんど行ったことが無いので
行ってみました。
また 秋にお邪魔したい場所です(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-09-23 16:00
彦星さん 今晩は。
牛窓から見る海も綺麗ですね。
ここは夜空も綺麗かもしれないです。
涼しくなったら また行きたいです。
Commented by mutamiya_4 at 2012-09-23 16:00
yokoさん 今晩は。
牛窓 意外と行く機会が無いですね。
日生にはカキオコで行くのですが(笑)
秋の天気の良い日 ベンチに座って海と空を眺めるのも良いでしょうね(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-09-23 16:00
トムジーさん 今晩は。
UMEは とにかく私について来たがります。
外が好きで ドライブが好きです♪
Commented by mutamiya_4 at 2012-09-23 16:01
TOOLKITさん 今晩は。
この日9月9日は まだ夏でしたね。
でも 今日などは 涼しくて もうすっかり秋です。
彼岸花の写真 沢山撮ってきました(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-09-22 18:05 | 行ってきました♪ | Comments(10)