なんちゃって北海道  (7月25日)


シラサギ達が沢山集まってました。
#1
a0242438_2154272.jpg





首だけのシラサギ達 滑稽でした(笑)
#2
a0242438_2155692.jpg


白い蓮の花。
#3
a0242438_21551311.jpg


ちょっと青空♪
#4
a0242438_21551828.jpg


ヒマワリ
#5
a0242438_21552417.jpg


百日紅
#6
a0242438_21552919.jpg


ペチュニア
#7
a0242438_21553549.jpg


MISAO
#8
a0242438_21554265.jpg


25日は 21日土曜日に出勤した振替休日でした♪
#9
a0242438_2155554.jpg



実は 22日の日曜日に来ましたが その時は 人が多くて入れなかった(汗)
#10
a0242438_2156010.jpg


暑かったので 久しぶりにジェラートをいただきました。
#11
a0242438_215669.jpg


お店の中の撮影許可をいただきました。
#12
a0242438_21561120.jpg


暑かったのですが 一人なので 一番小さいのを・・・
#13
a0242438_2156434.jpg


写真に写っている 倍以上の種類が有るので 迷ってしまいました。
#14
a0242438_21564859.jpg


私は ミルクティーを・・・甘さ控えめで 美味しかったです。
#15
a0242438_21565541.jpg


お客さんが居ないテラス。
#16
a0242438_2157168.jpg


にゃんこが爆睡中でした。
#17
a0242438_2157886.jpg


頭を なでなでしましたが 起きませんでした(笑)
#18
a0242438_21571590.jpg


すぐ近くでセミも鳴いていたのですが・・・
#19
a0242438_21573189.jpg


うるさいセミにも 暑い夏にも 負けないにゃんこでした♪
#20
a0242438_21573715.jpg




今日は20枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by 安頓 at 2012-08-03 21:16 x
サギは賑やかだし、アイスはうまそう、ネコは気持ち良さそう、花はきれい…
いうことなしですね。
Commented by カオス at 2012-08-03 22:49 x
こんばんは。
MISAO牧場、人気あるんですね。
私もここのジェラード食べたいですね。今年の夏も
道の駅や高速のSAで、トイレ休憩とかすると
必ずソフトクリーム買います(^^ゞ
Commented by cyaa8989 at 2012-08-04 09:55
ジェラート美味しそうですね。
私は迷うことなく、どこでもラムレーズンをお願いします。

何処のにゃんこも爆睡すると知って安心しました。

#9ガラステーブル涼しそうでいいですね♪
Commented by syukuko128 at 2012-08-04 10:32
こんにちは
暑すぎるので避暑地に来てる見たいに思われます
ジェラードが美味しそうだし大好きです

こう言う牧場に来ると一目参に飛びつきます
我が家にも居ついた猫がいますが一日中涼しい所を探しまわって寝てます
起きてる時間の方が少ないです・・・
Commented by TOOLKIT at 2012-08-04 11:19 x
真っ白な蓮、青い空に映えて美しい…。
清楚な美しさは何物にも代えがたいですね。
牧場はありませんが、最近美味しいアイスクリーム屋さんを見つけました。
店の雰囲気もどことなく似ています。
…楽しみが一つ増えました!!…。
Commented by mutamiya_4 at 2012-08-05 06:28
安頓さん 今晩は。
暑いので のんびりした休日が良いですね♪
Commented by mutamiya_4 at 2012-08-05 06:29
カオスさん 今晩は。
私は 酔っぱらった時 アイスをよく食べました。
でも メタボ予防のため 今は封印です(汗)
Commented by mutamiya_4 at 2012-08-05 06:30
cyaa8989さん 今晩は。
今度は ラムレーズンを食べてみますね(笑)

やはり飼い猫は 警戒心が無いですね。
しかし こんなに無防備なにゃんこも 珍しいです(^^ゞ
Commented by mutamiya_4 at 2012-08-05 06:31
syukukoさん おはようございます。
最近の牧場は ジェラートが売りですね(笑)

我が家のわんこも 寝ている時間の方が長いです(^^ゞ
Commented by mutamiya_4 at 2012-08-05 06:33
TOOLKITさん おはようございます。
都会だと アイスクリーム屋さんも レベルが高いのでしょうね。
こちらは さっき見た牛から搾った牛乳が使われている
と言うだけで ありがたいです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-08-03 19:00 | 季節の風景 | Comments(10)