夢民谷住人の日記4

mutamiya4.exblog.jp

緑地公園 (4月14日)


明け方の雨が嘘のように晴れました。
#1
a0242438_17483841.jpg







桜の花のトンネル。
#2
a0242438_175065.jpg


散った花びらと木で咲いている花とで すごく綺麗です♪
#3
a0242438_17501226.jpg


今年も 桜の良い時期に来ることができて良かったです。
#4
a0242438_17501817.jpg


青空背景で桜の花。
#5
a0242438_17502414.jpg


どうもぼんやりしてます。
#6
a0242438_17503017.jpg


UMEさん♪
#7
a0242438_17504035.jpg


桜の花びらが散って カメラの前まで飛んできました。
#8
a0242438_17504621.jpg


蜘蛛の巣にもかかっています。
#9
a0242438_17505128.jpg


風が吹くたびに 桜が散ってゆきます。
#10
a0242438_1750578.jpg


花びらが ヒラヒラしながら舞い落ちる。
#11
a0242438_1751242.jpg


レンギョウの所にも 桜の花びらが散ってきました。
#12
a0242438_1751817.jpg


レンギョウを背景に 散り始めた桜を撮りました。
#13
a0242438_17512954.jpg


桜の花の盛りは あっという間に過ぎ去ります。
#14
a0242438_17513516.jpg


花びらの多い椿の花。
#15
a0242438_17514194.jpg


少し奥には 桜のじゅうたんと椿。
#16
a0242438_17514711.jpg


雪柳とレンギョウ。
#17
a0242438_17515341.jpg


緑地公園の桜と青空。
#18
a0242438_17515939.jpg


毎朝 この桜の花を見ながら出勤してます。
#19
a0242438_1752633.jpg


わき見運転しないで 交通安全ですね。
#20
a0242438_17521214.jpg


場所を移動して 桜並木。
#21
a0242438_1752173.jpg


山桜 大島桜 染井吉野と 色々な桜の木が有ります。
#22
a0242438_17522326.jpg


白い大島桜を背景にすると 染井吉野がピンクだったのがわかりますね(笑)
#23
a0242438_17523077.jpg



今日は23枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by 安頓 at 2012-04-23 19:06 x
一瞬まだ桜が見れるのかと思いました。4月14日のことですね。
ちょっとびっくりしました。
桜の花びらがハラハラと落ちてきているのがとても印象的です。
Commented by カオス at 2012-04-23 19:50 x
こちらも絶妙なタイミングですね。
散ってなお美しい、桜と椿と。。
散ったコラボも最強です。
Commented by TOOLKIT at 2012-04-23 20:24 x
おや、今日のUMEちゃんはよそ見してますね(笑)。
桜の季節というと交通安全週間ですね…(汗)。
こちらのこの期間はバイクいじめがひどくなるので、神経質になるくらい気をつけて乗っていました。
車と同じ税金で同じルールとは思えない取り締まり方は何とかして欲しいものです…(涙)。
…桜吹雪、うっとりする夢幻の世界ですよね!!…。
Commented by s-kainaka at 2012-04-23 20:29
散り始めも、こうしてきちんと画にされる。さすがです。
14日は、こちらも良い天気だったんですが、あいにく出勤で
した。桜の季節は、休みがいくらあっても良いのですが、現実
は厳しいです。
Commented by yukarin0513 at 2012-04-23 21:41
こんばんは

綺麗な時ですね~

桜は時期が短いのでいいときと青空は嬉しいですね
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-04-23 22:23
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
上も桜♪空中にも桜♪地面にも桜♪~
素晴らしい捉え方ですね。v(*’-^*)bv♪
そして今日も青空ワールド♪ステキです。
Commented by mutamiya_4 at 2012-04-23 22:35
安頓さん 今晩は。
すみません 先週の写真です。
桜の季節も あっという間でしたね!
Commented by mutamiya_4 at 2012-04-23 22:35
カオスさん 今晩は。
今年も良いタイミングで桜が見ることができて
嬉しかったです(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-04-23 22:35
TOOLKITさん 今晩は。
アメリカ同様 日本での大型バイクの偏見は大いにありますね。
でも バイクの方が 車より危険なので より注意を促すためだと
思って下さいね。
Commented by mutamiya_4 at 2012-04-23 22:36
s-kainakaさん 今晩は。
14日は 天気予報は曇りでしたが 天気が良くなって
ラッキーでした♪
やはり 曇りと晴れとでは 全然違いますね(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-04-23 22:36
ゆかりんさん 今晩は。
桜の季節は短くて 儚いのが良いのでしょうね。
この短い間に桜と触れ合えて嬉しかったです(^-^)/
Commented by mutamiya_4 at 2012-04-23 22:36
彦星さん 今晩は。
ぐるっと桜 写真を撮っていても楽しかったですヨ。
また 来年が楽しみです(^-^)/
Commented by tomiete3 at 2012-04-24 06:47
おはようございます。
  落花の絨毯踏みしめて・・・ウメ君も楽しい様子ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2012-04-24 18:58
トムジーさん 今晩は。
桜の花びらの絨毯 楽しかったですよ(^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-04-23 18:47 | 季節の風景 | Comments(14)