猫のいる風景



今回も 写真ネタが無かったので 没作品からです。


海の見える神社の黒猫です。
#1
a0242438_2124157.jpg






貫禄のある猫がやって来ました。
#2
a0242438_21245630.jpg


堂々とした歩きです。
#3
a0242438_2125296.jpg


鋭い目つきですね!
#4
a0242438_212575.jpg


猫は綺麗好きです。
#5
a0242438_21251332.jpg


今度は左手も・・・
#6
a0242438_21252036.jpg


おや 何かに気が付きました。
#7
a0242438_21252926.jpg


動きが思った以上に速かったので ピンボケです(>_<)
#8
a0242438_21253558.jpg


いつもの場所で 落ち着きました。
#9
a0242438_21254064.jpg


これは別な猫・・・まったりしてますね♪
#10
a0242438_21254646.jpg


こちらの猫も 時々日がさすので まったりしてます。
#11
a0242438_21255164.jpg


ウトウトしていたと思ったら むっくり起き上がりました。
#12
a0242438_21255928.jpg


「後で 何してんの!?」
#13
a0242438_2126203.jpg


と言う訳で 場所を変えて・・・狛犬と猫①
#14
a0242438_21262729.jpg


狛犬と猫②・・・ここは 狛犬が2種類あります。
#15
a0242438_21263238.jpg


カラーリングが ちょっとUMEに似ている黒猫、
でも 猫は目がハッキリ写るので 良いですね。
#16
a0242438_21263933.jpg



今日は16枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by yu-yu-sansaku at 2013-01-26 19:14
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
神社の猫ちゃん達ですね。
微笑ましい姿に見ていて飽きが来ませんネ。☆ъ(*゚ー^)v♪

ご訪問 °・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by moon at 2013-01-26 21:03 x
↓の写真も素晴らしい夕焼け写真がいっぱい!
没でなく生かして下さいませ。(今回は良かったですが♪)

猫写真も素晴らしいですね~。
猫写真家にもなれそうです。いろんな背景と絡めて素敵です~~!

Commented by 安頓 at 2013-01-27 00:33 x
ご無沙汰です。先日コメント欄がおじられていたのでお忙しいのかと…たいへんでしたね。とてもお辛い時期だと思います。
心からお悔やみ申し上げます。

猫のいる風景…なんか尾道を思い出します。
撮られているのを意識しているのか、いい子をしていますね。
ジャンプ一番!
その瞬間、うまく撮られていますね。
なんか、ほのぼのとした風景に癒されました。
Commented by cyaa8989 at 2013-01-27 10:11
黒猫で始まり黒猫で終わる。
部分的に白が入っているこの猫
以前にもこちらのブログに載っていたのを
記憶にしっかり残っています。

梅もほころび、そろそろメジロを写しに来る祇園神社ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2013-01-27 16:51
彦星さん 今晩は。
猫は 見ていて飽きませんよね。
写真に撮っても絵になります(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-01-27 16:52
moonさん 今晩は。
バランスが悪かったり タイミングが悪いと
没作品になります。
今回は 在庫一掃です(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2013-01-27 16:53
安頓さん 今晩は。
ご心配いただき ありがとうございます。
突然の事で 驚きました。
今 エキサイトブログは 予約投稿が出来るので
良かったです。
もう 落ち着きましたので これからもよろしくお願いいたします。

Commented by mutamiya_4 at 2013-01-27 16:54
cyaa8989さん 今晩は。
海の見える神社の猫たちは みんな家族なので
よく似たのが多いですね。
クロネコは 同じような模様してます(笑)

梅メジロ 楽しみですね(^-^)/
Commented by TOOLKIT at 2013-01-28 18:22 x
おお!!猫大会!楽しいですよね。
どの猫も大事にされているようでおっとり感がいいですね。
…大あくびしている狛犬とのショット、傑作ですね!!…。
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2013-01-26 18:00 | 季節の風景 | Comments(9)