太陽の広場  (1月29日)


太陽の広場に来た時には 空は白い雲で覆われていました。
#1
a0242438_18172225.jpg





謎の生物?
#2
a0242438_18314658.jpg


シンボル広場。
北の空には 青空が見えますが 太陽は雲に隠れて暗い(涙)
#3
a0242438_1831518.jpg


子供たちが 元気に遊んでいます♪
#4
a0242438_18315790.jpg


広島の 探鳥会の方々。
ちょっと お話しさせていただきました。
#5
a0242438_1832493.jpg


クリーム色の実は 栴檀の実です。
#6
a0242438_1832103.jpg


以前は なんちゃって北海道でも良く撮りましたが
今は 木が倒れて 撮れなくなりました(涙)
#7
a0242438_18322194.jpg


彫刻広場に来た頃 また 太陽が顔を出しました。
#8
a0242438_1832271.jpg


モデルさん 頑張って♪
#9
a0242438_18323433.jpg


手前の石のオブジェは 餃子に見えるのですが(笑)
#10
a0242438_18324077.jpg


久しぶりの青空と白い雲(^▽^)/
#11
a0242438_18324631.jpg


まだまだ寒いですが 青空を見ていると 嬉しくなります。
#12
a0242438_1832523.jpg



今日は12枚 お付き合いありがとうございました。

Commented by TOOLKIT at 2012-02-04 19:01 x
青空と太陽と白い雲、カメラを趣味とする人間の幸福の元ですよね!
オブジェの中の素敵なモデルさん、良いなぁ。
もう少しモデルさんに寄って頂けると更に嬉しかったのに(笑)。
…最後の一枚、木々が両手を広げて挨拶しているみたいですね!…。
Commented by cyaa8989 at 2012-02-04 19:05
どの雲ものんびり、ゆったり浮いていますね。
#12 落葉した後の枝ぶりも、写真になるといいですね。

今日の太陽の広場は人影あり
お話もできたようで良かったですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-02-04 19:55
冬は晴れると空気が澄んでいるので、気持ちの良い
青空が見られるから、いいですよねぇ~~
この時期にいっぱい青空を見たいのですが・・・すぐに灰色の雲に変化してしまう今日この頃です。
今日も、モデルさんd(-_^)good!!ですね。v(*’-^*)bv♪
Commented by 安頓 at 2012-02-04 20:12 x
太陽の広場って、笠岡にある公園ですか?
以前、BMX見に行った時に、近くにあったような…
干拓地なので、とにかく広いですね。
UMEちゃんも、走り放題、楽しんでいたことでしょうね。
Commented by カオス at 2012-02-04 22:54 x
こんばんは。
気持ちの良い空ですね!
ここは、第二のなんちゃって北海道の候補じゃ
ないでしょうか(^^♪
ここで探鳥会ですか、干拓には大きな野鳥が
やって来るそうですが、何か見れましたか。
Commented by mutamiya_4 at 2012-02-05 07:57
TOOLKITさん おはようございます。
>青空と太陽と白い雲、カメラを趣味とする人間の幸福の元ですよね!
本当ですね、私も 幸福なひと時でした(^▽^)/

モデルさんは やはり広角で撮る際の おまけです(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2012-02-05 07:58
cyaa8989さん おはようございます。
落葉した冬の木々も 青空が背景だと 良い雰囲気になりますね(^▽^)/

Commented by mutamiya_4 at 2012-02-05 07:58
彦星さん おはようございます。
殺風景な季節なので せめて青空は見ていたいですね。
でも そろそろ親までは 春の妖精が目覚めるころですね♪
Commented by mutamiya_4 at 2012-02-05 07:58
安頓さん おはようございます。
BMXの競技場は 太陽の広場の一部です、
それくらい広い所なんですよ(^▽^)/
UMEは モデルの時以外は つながれたままでした(^^ゞ
Commented by mutamiya_4 at 2012-02-05 07:58
カオスさん おはようございます。
この日は 広島の探鳥会の方だったようです。
定例で来られたようですが 珍しい鳥には巡り合えていないようです。
この日は 鴨も少なくて 今年は 野鳥が不作です(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2012-02-04 18:32 | 季節の風景 | Comments(10)