買い物 12月30日



買い物は アミーゴ妹尾店へ行きました。
#1
a0242438_1323168.jpg





お目当ては UMEさんの服です。
#2
a0242438_13241589.jpg


昨年まで着ていたのが 小さくなりました。
#3
a0242438_13242279.jpg


ここへ来るのは 試着できるからです♪
#4
a0242438_13242790.jpg


やはり着せて見ないと わからないところもありますね。
#5
a0242438_13243391.jpg


SALE 3千円前後のものが 980円均一です。
#6
a0242438_13243961.jpg


UMEのサイズの3号Lは 良い柄が少ないです。(>_<)
#7
a0242438_13244923.jpg


これは4号 ちょっと大きい(汗)
#8
a0242438_13245491.jpg


色違い・・・どっちもなー(*_*)
#9
a0242438_1325072.jpg


結局 普段着に ちょっと大きいけど・・・
#10
a0242438_1325655.jpg


こんなのも買いました。
#11
a0242438_13251881.jpg


ちょっと豹柄も有るのですよ(笑)
#12
a0242438_13252552.jpg


お嬢様を意識しました(^-^)/
#13
a0242438_13253046.jpg



UMEさん いつもSALE品で ごめんねm(_ _)m


今日は13枚 お付き合いありがとうございました。


2011年6月 総集編に つづく
Commented by shizuo7f at 2011-12-30 13:53
なんと!可愛い~♪
Mutamiyaさんあるんですね、こんなにいっぱいお洒落な服が。
どれにしようかな?これがいいかも~、
迷っちゃいますよね、UMEさんの服選び。

「これなんかどお?」「そうね~」。
我が奥さまに同行、
試着室前で待つわたし、思い出しちゃいました^^。
Commented by yu-yu-sansaku at 2011-12-30 13:57
UMEさん♪可愛い服が買えましたね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by cyaa8989 at 2011-12-30 14:43
お店ルポはこのようにすればいいのですね(#^.^#)
試着の段階では#6がお似合いです。
#13を見ると購入したのですね♪
#11もカッコイイ
セールとなれば普段の3倍買えます。
だから一度に3着も。
Commented by TOOLKIT at 2011-12-30 15:42 x
おお!今日は年末UMEちゃん大特集ですね!素敵です!!!!!!。
ワンコ用にヒョウ柄というのは…(笑)…でも、ちょっと見て見たい気もしますね(爆)。
…UMEちゃんの特価の洋服と私のセールの服の値段がほぼ一緒なのは…(汗)…。
Commented by mutamiya_4 at 2011-12-30 17:18
shizuoさん 今晩は。
UMEの服を買うとなると いくら待っても良いですね(笑)
でも 待てない性分なので 私の奥様は 一人で服を買いに行きます(*_*)
Commented by mutamiya_4 at 2011-12-30 17:19
彦星さん 今晩は。
UMEの服 セールの時でないと 買えません(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2011-12-30 17:19
cyaa8989さん 今晩は。
そうです 普段なら1着の値段で 今なら3着買えます。
当のUMEさんは とても迷惑そうでしたが(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2011-12-30 17:19
TOOLKITさん 今晩は、
今年最後のサービスショットです(笑)
今 人の服 安くなりましたよね(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by mutamiya_4 | 2011-12-30 13:26 | 行ってきました♪ | Comments(8)